忍者ブログ
絵とか戯言とか適当に書くブログ
 プロフィール 
HN:
アルフィア

自己紹介:
気まぐれに絵を描いたり
プログラムをいじったりしてます

サークル:マジックテープとして
活動始めました。
サイトはこちら
 pixiv 

 twitter 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのゲスト参加情報を更新しました。
ということで、こちらにも記載。

3月14日の博麗神社例大祭7にて頒布される、
salvation by faith recordsさんの東方アレンジCD
【TOUHOU YEAR !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】
のジャケットを描かせていただいています。

興味のある方はどうぞ~
PR
 ブログとは別にサイトを設置してみました。
今のところ仮設置状態なので、同人情報以外に何も無いですが・・・(ぁ

このページのプロフィールと、サイトのDiaryで交互に行き来できるようにしてあります。

ということで、以降リンク等はできればサイトのほうへお願いします。

ということで、神主日記より引用

東方Project第12弾情報

タイトルは
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.


早苗さんが自キャラに昇格して
ダブル巫女+魔理沙とかいう状態に

タイトルからして、
東方儚月抄のほうとか、
秘封倶楽部関連の絡みがありそうな感じではあるものの、
関係ないんだろうなーとか思ってみたり

いつもどおり、例大祭で配布されるのは体験版で3面までとのことなんだけど、
どうせ手に入るのはweb体験版かキャラメルの特集でCD同梱されたものなんだろうなぁ・・・orz
会場で並んで買える気がしないしorz

だめもとでとらのあな突撃したら、
行った時点で整理券配布終了してた件

で、ネットのほうは、とらのあなのID忘れてて、
再登録とかでもたもたしてるあいだに
Aブロックのチケットが終了してしまったんであきらめたorz

一度行ってみたいんだけどなぁ・・・
購入してから4ヶ月の時を経てようやくクリア

長かった・・・orzorz


ということでラストスペルのSSでも乗せてみる
20090131_th11_SS001.jpg

あれ?風神録のときもラストスペル残機0だった気が・・・orz
というか、3機で突入したのに0機かつパワー0で抜けるとか
ドンだけへたれなんだ・・・

それはいいとして、このスペル
吸い込み始めの低速が一番よけにくい気がするのは自分だけだろうか?
早すぎても泣けるけど、遅すぎるともっと泣ける(TT

霊夢&萃香コンビでクリアなんだけど、Extraはきついのかなぁ?どうなんだろう(´・ω・`)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]