忍者ブログ
絵とか戯言とか適当に書くブログ
 プロフィール 
HN:
アルフィア

自己紹介:
気まぐれに絵を描いたり
プログラムをいじったりしてます

サークル:マジックテープとして
活動始めました。
サイトはこちら
 pixiv 

 twitter 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりのイラストですよーorz

20090315_001.jpg

新旧でじこ
左が初代で右が2代目

もう10年以上前なんだよなぁ・・・
ちなみに2代目は10周年を境に
声優、デザインを一新して登場した新キャラ
新旧でじこの 目からビーム合戦 が公式であるんで、
完全に別人物という設定みたい

いまだにCDでてるし、息長いよねぇ
とりあえず、声でぐだぐだ言ってるのは見てて見苦しいんで
なんとかならないかなーと思ってみたり

いいじゃない。
途中で打ち切りになったとかそんな悲惨な状況になったわけじゃないんだし、
ノリは今までどおりなんだし。
PR
それとなく壁紙風

20090211_scarlets.jpg


翼のかき方は要研究かなー
開設一発目のイラストということで、一番最近書いたぱっちぇさんをぺたり

ぱっちぇさん


魔方陣実は後付けでつけたもんで、
影を1から塗りなおす羽目になったのは、まぁ、突っ込まないお約束(

さて、3日坊主になってサイト放置しなければいいけど・・・

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]